おうちじゃ勉強できない子が勉強できる場所を探し求めるブログ

できればコーヒーを飲みながら。1人で勉強もしくは読書が出来るかどうかで評価します。※東京に引っ越ししました



★☆☆☆☆ カフェ ルルド(高松市兵庫町)

香川県高松市兵庫町1-15富貴ビル2F
読書のしやすさ:×
勉強のしやすさ:×
静かさ:△
メニュー:味◯ コスパ
入店時間:11時~12時
駐車場:なし

入って正面は4人掛けテーブル2つ、左は2人掛け2つ、4人掛けテーブル4つ。
左の奥の窓際の2人掛けに座って、日曜祝日以外しているパンケーキランチを注文。

サラダのドレッシングがきつかったけれど、パンケーキは流石の美味しさ。手前のキャラメルバターで食べるのが美味しかった◎

お隣さんとの距離が近いので話はまる聞こえ。人気店だから待ってるお客さんも多くて、パンケーキを食べながら女子会をするところなんだな。ふわふわオムレツが気になるのでまた来たいけど、勉強とか読書からは遠い存在だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!