おうちじゃ勉強できない子が勉強できる場所を探し求めるブログ

できればコーヒーを飲みながら。1人で勉強もしくは読書が出来るかどうかで評価します。※東京に引っ越ししました



★★★☆☆ カフェ&ごはん syun2(高松市木太町)

香川県高松市2149
読書のしやすさ:◎
勉強のしやすさ:◯
静かさ:◯ BGMはジブリ
メニュー:味◎ コスパ
入店時間:11時~13時
駐車場:広め

入って左は4人掛けテーブル2つ、2人掛け2つ、カウンターに2人掛けソファ2つ、椅子2つ。駐車場が見える小窓あり。右はカウンター椅子6つ、4人掛けテーブル1つ、6人掛けテーブル1つ。
右のカウンターに座って、薬膳ランチ980円。珈琲つき。バランスはいいけど、薬膳感はあんまり。+100円でおかゆにできたみたいだから今度はそうしようかな。

f:id:alwind8:20160106133650j:image

のんびり放っておいてもらえていい感じ。椅子がやや固め。高くて足ブラできるので楽。

f:id:alwind8:20160106133644j:image
 11時から13時までいましたが、ちょこちょこやや年配な方が入れ替わるだけで静か。読書はできました。勉強もできそう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!