おうちじゃ勉強できない子が勉強できる場所を探し求めるブログ

できればコーヒーを飲みながら。1人で勉強もしくは読書が出来るかどうかで評価します。※東京に引っ越ししました



★☆☆☆☆ ギャラリー 花杏子 石井店(名西郡石井町)

徳島県名西郡石井町石井白鳥332-1
読書のしやすさ:△ テーブルが大きく1人では来にくい
勉強のしやすさ:△
静かさ:△
メニュー:味◎ コスパ
入店時間:13時~14時30分
駐車場:広め

入り口入って右は禁煙エリア、左は喫煙エリア。4人掛けのテーブルが10つ。椅子はゆるやか。読書には問題なし。年末で店側の人が足りておらず店員さんの対応は良くない。ばたばた忙しなく、水も運んでくれない。あとHPに載っていた水槽はない。

f:id:alwind8:20160106133357j:image

 
なぜかあんことケーキが並んだショーケース。
f:id:alwind8:20160106133340j:image
 
700円の日替わりはボリューム満点。彩りにバランスはなかなか良い。f:id:alwind8:20160106133411j:image
 
お昼は人が多く、居座るには気兼ねする。13時30分をまわるころには席に空きが見え始めた。雑誌が多く、混んでさえいなければ読書可能。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!